2009年2月22日日曜日

class reunion


元同僚達と新年会&同窓会&ジュニチお帰り会♪

銀座 宙Sora   オーロラダイング  世界初らしい。

店内通路がオーロラ仕様


個室はこんな具合


う~ん・・・・

リピーター少なそうだな・・・・

結構有名なのか?

待ち合わせ中にOLが何組も「コレ!コレぇ!!!」な感じで看板を指差し視察してました。

OL受けはいいのか?ドラマで使われたのか??

そういやぁ何組かは合コンやってたな。

飯はいたって普通でした。

前菜はすでに用意されててカピカピやったし!


そんなLED電飾のオーロラより吃驚したのが・・・・

evian×Jean Paul GAULTIER


帰りのコンビニで発見して笑った!

相変わらずセイラーがメインの様。

伊藤園だからタリーズでも販売しちゃってたりするんでしょうか?

ヴォルビックに押されてるからなぁ。

ゴルチェブームまた来ないかなぁ。

オンワードのファミリーセール行きたいです♪



やっぱり不評だったインド菓子。


改めて食すと 「 美味しくない 」

一回で一袋完食していたのに。

オカシイナ・・・

Love Always ジュニチ

2 件のコメント:

PEN YOGA さんのコメント...

よっぽどインド中は、欲してたと察します・・・。
これなら、日本では甘い物余り欲しないかも?色々ありすぎて。

インドからトレンディドラマ(っていわないだろう今時)風の飲み屋さんへ行くのは、結構、勇気のいる行為でしょうか・・・?

ジュニチ さんのコメント...

逆に色々ありすぎて、全て食したい願望が・・・笑

普通のインドレストランはお酒飲めないからねぇ、食事しながらお酒が飲める有難さ?回答になってないか??