2009年4月7日火曜日

GODIVA Chocoiste


やっと、行ってきた、GODIVAのカフェ!!

GODIVA Chocoiste 原宿

思っていたほど店内も広くなく混んで無かった。

正面の H&M も一時の混雑ぶりもうかがえず?(ユニクロの勝利だなきっと・・・)

わざわざカフェにしなくてもいいと感じてしまったのは僕だけ?

狭すぎるよ店内。

ピエール・マルコリーニのカフェみたい。

あの店の狭さったら尋常じゃないよ。
階段は一方通行でしか通れない・・・・・

脱線した。

お気に入りのショコリキサーのダーク味とホットチョコレート♪


何気にショコリキサーのサイズが小さくなっている!!!

カフェ仕様の原宿店だけか??要確認だなぁ。



最近さぁ、量減らして値段上げるって手段多くないか??

で、もれなく品質も落ちてるの。

値段は我慢しますよ原料高は仕方ないので。

品質さげないでください!!!


とりあえず、チョコリキサーは今までと変わらない味だったのでクレームにならずに済んだよ♪

※けっしてクレーマーじゃないッス。



このホットチョコレートは Nice ♪

イタリアで飲んだホットチョコレートを思い出したよ。

通常のGODIVAにはない低価格の菓子らはいい感じ。

特にプレッツェルのチョコレートコーティングの菓子はお勧めです。

ほどよく塩味が効いててでも甘い!みたいなぁ。

やべっ、どっかの評論家みたい。

おいしゅうございました。

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: