2009年5月2日土曜日

Y 150


行ってきました♪

横浜開港150周年博

目的は、この蜘蛛マシン。

この為に入場料 ¥2400 ・・・・

他にも色々とイベントやらありますが、余り興味なし。

開催期間中の9月までのパスポートは一万円らしいよ!

僕と同じで蜘蛛だけの方は隣の立体駐車場から拝見した方が利口かもね!


っーか、蜘蛛の足である8本でガシガシ動くのかと思ってました!



残念っす・・・



タイヤ付きで移動。

足は母体を支える分けでもなく。

戦闘機として活躍できる代物でもなく。

オブジェ?


子供の頃って2000年以降は空飛ぶ自動車とか、Back to The future の、ピザがチンすると巨大化したりするのが普通になっているかと思っていたが・・・・

このヤツの動きをみるとまだまだです、近未来。

Iron Man にはほど遠い・・・・


こんな感じで迫ってはきてくれます♪

で、腹へったので、もちろん中華街へ。


これね、小籠包的なサイズの豚まんを期待して頼んだのだが。

だって6個で¥680だから、小さいと思うじゃん!(二段になってました)

コレと餃子しか食せず・・・腹いっぱい。

でも普通に考えたらコンビニの肉まんってこれよりデカイよね。

やっぱりランチビールは最高でした♪

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: