2009年5月6日水曜日

Yummy Sushi ♪


久しぶりに行っちゃいました♪

銀座 鰤門

ディナーはお高いのでランチを!

前に板前さんも 「高いから夜は来ないほうがいいよ!」 と助言?

結構ご無沙汰だったんだけど、板さんが我ら家族を覚えててくれてました。

う~ん・・・ジュニチ家は顔が濃いのでしょうか????



日本人やっぱりお寿司だよねっ!

美味いわぁ。

コチラは前菜のうちの1品の牡蠣


今日は、沖縄産のマグロでした。

前菜3品、お造り、握り10巻、巻物、お椀、デザート♪

前回はうっかりシャンパン頼んだらランチコースより高いハーフボトルになってしまい、今回は麦酒にしておきました!笑

ここね、ホテルのコンシェルジュも外国人とか紹介する店で、相当いいです!

タカ&トシのトシ似の板さんが迎えてくれます♪

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: