2009年6月11日木曜日

Mango Mango Mango !!!


安い!

メキシコ産のマンゴー、3個で200円。

八百屋さんで買う方がお安い♪オジサンのおまけ付もあるし!

インドの時も野菜は八百屋、牛乳はミルク屋、麦酒は酒屋って昔ながらのお店仕様で購入しておりました。

スーパーで買うより新鮮だし、安いしね。

って、ぶっちゃけ面倒だった時もあった・・・笑

そんな事を思い出しながらの八百屋探索?




がっ!



やっぱ、安すぎた・・・・

熟し過ぎてたよ。
どうりで、「すぐ食べてョおぉお~」と言ってた訳でして。

安かろう、悪かろう?笑

って事でマンゴーシェイクに変更する事にしました♪

この場合はロッテの「爽」 がお勧めね。

このシャビシャビ感がいい感じです♪


あと、モナンのパッションフルーツシロップを追加すれば完璧です♪

ガリガリ ガリガリ シェイカーを回すこと30秒!

恐らくスタバ以上の仕上がりッス♪


いただきます!!


Love Always ジュニチ

0 件のコメント: