2009年7月20日月曜日

A traditional Cafe


行って参りました、船橋屋の本店♪

近いのに、なかなかね・・・・

意外と、客が途切れることなく来店していました。

さすが200年以上続く老舗!

前にテレビ(アドマチの亀戸特集♪)で観た感じからすると、もう少し広いのかな?と思っておりましたがそうでもなく・・・・でも席数からすると50以上はあるのか??

食券を購入してお席待ち。

この食券スタイルもお懐かしゅうございますなレトロ感で楽しいね~

もちろん「くず餅」、そしてクリームあんみつを食す。

美味いッス、蜜がうまいのかな?

くず餅はモチモチ食感がお土産品で感じるより絶品です。出来立てだから?


みかんの缶詰とさくらんぼの缶詰の仕様は変わらない感じ。

やや残念です。笑 餡子も美味いよぉ~



で、せっかくなんで亀戸天神



お賽銭を投げたのですが・・・・

泣  ((((;゜Д゜)))



ご覧いただけます?真ん中の棒?に弾かれて賽銭箱に入らず枠に・・・・

僕が何か?



サマージャンボの宝くじ祈願が敗因か?

世界の幸せを願います・・・・

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: