2009年9月22日火曜日

Nana doll


うひょ♪

ナナちゃん人形、久しぶり♪

しっかし、なんでこんなんお造り遊ばしたのか?笑

初めてみた時は衝撃ってゆうか大爆笑でしたなぁ~

今回は友達が名古屋に行ったらしく、是非行け指令を♪

写真付きで報告頂いたので勝手にアップさしてもらいましたけど?

楽しめたのか名古屋。

その彼ら、東京にあるのに 「 矢場とん 」 「 世界の山ちゃん 」 に行ったと・・・・・


ああ、味仙の台湾ラーメンが喰いたいよぉおおおぉ!!!

Love Always ジュニチ

3 件のコメント:

kichiweb さんのコメント...

どもっす!!
何気に、欠かさずチェックさせてもらってますよ♪

そのせつは、いろいろと情報&メールにお付き合い下さいましてあざっすです。

やば豚もやまちゃんも好みですた。

じゃあ、今度の飲み会はやまちゃん行きましょう。

ジュニチ さんのコメント...

>今度の飲み会はやまちゃん行きましょう。

是非♪

PEN YOGA さんのコメント...

こんばんは。お久しぶりです。
ナナ人形っていうんですか?
巨大ですねー。是非、足元に立ってみたい。
ブログさかのぼってみましたが、yogafestは行かなかったようですね?
私は、3日間楽しみました。
最近の練習はいかがですか?
私は、相変わらず手首の腱鞘炎を繰り返していまして、以前の半分ほどの練習量にしています。
ジュニチさんも肩おかしいって言ってませんでしたか?もう大丈夫ですか?
お互いに無理なく行じましょう。