2009年10月19日月曜日

Common sense

どこまで稼いじゃうの?石川遼くん♪ と気になる感じではありますが。笑


彼のプレー中のマナーの悪いギャラリーに困っているとか。

写真撮影やらね・・・・

4年前の真央ちゃんフィーバーの序章時も酷かったです。

カメラフラッシュにプレゼント攻撃、演技終了前にリンクサイドに駆け出す人々。

おまけに会場に赤ちゃんよ、赤ちゃん。演技前のシーンとしている最中に泣いているのに離席せず。

はぁ・・・・


知り合いのレストランで 「 ワインの夕べとイタリアン食べ放題 」 をするんだそうな。

で、問合せできたのが、「 子供はワイン飲まないから半額にしてよ!」 的な・・・・

はぃ??



普通さぁ、 「 正規のお支払はするので、子供連れでもいい? 」 だろ??

最近、何かが壊れていて哀しいです。

非常識が常識になりつつありません?

ファストファッションが主流ってのも泣きそうだし。

やっぱエルメスの350万のクロコダイルのライダースでしょ!!


そんな時は ホ・オポノポノ ♪

愛してます、ごめんなさい、ありがとうと唱えましょう~♪

ハワイに伝わる癒しの言葉です。

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: