2010年2月10日水曜日

Rare contents


五輪シーズンなど、時折特集は組まれていたりするけど半分以上がフィギュアの内容の Number は珍しい。注目度が伺えます。

タイトルどおり 「知らない世界」 ・・・  楽しめました。

コーチと選手の一覧表は作った人、天晴れです。あの複雑な関係をまとめあげるなんて♪

なかでもジュニチ的に面白かったのは 「太田由希奈の生き方。」 「どちらとも言えません メダルの価値と五輪の大本営発表」 ってコラム。

「どちらとも~」の方、どうりで面白いと思ったら奥田英朗さんのコラムでした!

また妹に本借りるかな。の前に父に借りている「沈まぬ太陽」まだ途中だっ!汗


太田選手、色んな葛藤があったのですね。

ジャンプにクセがあってジュニア期を過ぎたら厳しいと感じてはいました。

苦手なのだな・・・と。




嫌いだったらしい。ハハっ。

トゥーランドットといえば、トリノの荒川さんが有名ですけど、世界ジュニアを制した彼女のトゥーランドットのが個人的には好きです♪

身体で演じる!!ってのはコレよ、コレ!





この頃はまだフジテレビの放送も深夜だった記憶が・・・


たしか直後の代々木でのメダリスト オン アイスもスッカスカだった。
今じゃ想像つかないでしょ?皆さん!

この頃のが良かったかな、純粋にスケート好きな人しか会場には来なかったからね。
演技中にプレゼント渡す為に移動してくる皆さん、傍迷惑ですョ♪

チケットもまだ少しは安かったし、取れたし・・・・

ありゃ、内容が脱線してきた毎度の事だけど。

とにかく五輪まで3日!

選手の皆さん、やり遂げた笑顔で帰国してください!

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: