2010年3月7日日曜日

I miss Cinnabon !!

ここにきて、また寒さが・・・想定内だけど。

そんな時はほっこり手作りスウィーツな感じ?


それにしても、ホームベーカリー使えます!

最初だけか?

ならば最初に飛ばしといたほうがいいよね?!

マドレーヌ


ちょいと、信じがたいレシピに 「バター 200g 」

って、一本じゃん!!!

ちなみに砂糖は70g

恐るべしカロリーです。

ベイクドチーズケーキ


今のところ、失敗なし!

慣れてきてアレンジ心の叫びが聞こえてきたらダメでしょう。

そのままでも美味しく食べれたけどブルーベリージャム系があったら更に Good ♪

ぼちぼち形成パンに挑戦かな~

目指せ!かもめ食堂的なシナモンパンを作りたいッス!

そういえば、Cinnabon って最近聞かないけど何処へ?



大好きだったのに。



2009年2月 撤退



・・・していたらしい。

余計に食べたくなってしまった。泣。

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: