2010年4月4日日曜日

New item


シリコン スチーマー♪ 気になってたんだよね!!

頂きました、妹から誕生日プレゼントに!

久しぶりに、でかした!感じ!笑

色々と出来るっぽい。

とりあえず蒸し野菜で試してみました。



うひょ~!美味そう!

ジャガイモ、ブロッコリー、ウィンナーでやってみました。

茹であがり具合が個々に違うので時間を逆算して投入してって最終的にこんな感じ。

やはりブロッコリーがやや柔らかめで仕上がってしまった・・・泣

でもウィンナーから手頃な塩加減がでて何も付けなくても美味しく食べられた。

ウィンナーのプリプリ具合は最高♪

とにかく楽!




何だかケーキも出来るらしい!スゲー。

ありがとう!!

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: