2010年7月16日金曜日

SURAJ


ご近所のインドカレー屋さん

この度リニューアルしていた様子で・・・

前回テイクアウトをお願いした時って結構な時間を待たされたので、今回は事前電話♪

どれ位?聞いたら20分位とカタコトの日本語。

俺の名前も聞かずに電話切ったけど大丈夫か??

インドなんで、30分もすりゃ出来てるだろうで引き取りに・・・

まだ・・・・



久々のインド時間を味わせて頂きました!怒

結局受け取ったのは電話してから1時間後・・・苦笑

なんの為の電話??

店内待ち時間にラッシーとか提供してくれるんだけど、そんなんだったらチャッチャと作れ!

ちなみに、店内に他の客はおりません、オーダーもジュニチ分のみ。



そんな持ち帰りのマトンカレー ナン付で500円


安いのは安いんだけどね~。

これがランチだったら危険ッス。

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: