2008年9月23日火曜日

Shine Your Heart Hatha Yoga








友達が勉強中のエサレン マッサージのリトリート的なイヴェントに参戦してまいりました。

五時起床で真鶴まで!ちょっとしたプチ旅行!
携帯で経路探索したら「新幹線」表示がっ!

駅から歩いても大丈夫です!って聞いてたが念のためタクシー。タクシーでよかったよ、猛烈な坂、恐らく25度以上は軽くある!

田舎の車で5分ですぅ~なノリは危険



友達が事前に行く事を言っててくれたみたいで「お友達ですよね?」でフレンドリーでした!

ホールが総檜の造りで癒されるぅ、檜の香りって落ち着きませんか?
でもアレジーの方もいるよね。

ランチも込みのセッションでマクロビランチ付き★

ジャンク王のジュニチはお野菜三昧が非常に心配でしたが凄く美味しかった!
これなら毎日でもOK!!

でも

が足りなくなるのかなぁ~

そうそう、携帯用のヨガマットを購入しました。
Nikeの。

やっぱ餅は餅屋です、全然ダメ!!!


0 件のコメント: