2008年9月21日日曜日

YOGA Fest


行ってきました、ヨガ フェスタ

チケットを購入する頃って今も適当だけど、それ以上に「ヨガ」の詳細に詳しくなかったから
3枚しか買わずに・・・

今思うと非常に悔しい感じ。

受けたクラスも良かったけど、もっと違うクラスも取れば良かったと・・・

しかし、凄い人数の中でのヨガ。
後ろの姉さんに怒られました。

結構狭くて後ろの人にキックしちゃってたんだよねぇ、当たったのは一回だけだったんだが!

リベンジ?

なのか後半のヘッドスタンドでクラッシュされました。笑


憧れのリリーさんとも喋ったし、昔ちょっと教わったmasaさんと再会したりで楽しかったぁ

しかし、ダンカンはなんで俺のこと「先生」なんだ?


0 件のコメント: