2008年10月13日月曜日

First of all ・・・・


東京フィギュアスケート選手権が開催されていました。

ここ5年以上参加していなかった?のでは?
村主章枝さん。


昨日のいっつも拝見している某ブログで参加を知ってびっくり。
帰国していて、かつ参加していたのですな~

今年はモロゾフにコーチをかえ、どうなるか!
もう後がないしね。
本当、頑張ってもらいたいです。

結果は・・・

優勝


ヤッター!!!!!!!
おめでとう♪

中野選手や武田選手も参加していたようです。
ん?中野さん3位ってどうしたんだろう?

村主さん頑張りました。
でも点数がマズイな。
※映像って無いんだよね・・・・
 だれかYou tube にあげてくんないかね?

SPは国内の点数で甘いのもあるがいい出来だったらしいが、
フリーは村主、武田、中野ともに「課題を残す結果」と報道されています。

でも、いいでしょう!
シーズン最初の試合だし。
村主さんが最初から飛ばす方が心配。

彼女はスロースターターですから・・・・

約1か月後にGPカナダかな。
その頃はインド。放送あるかな??

衣裳がモロゾフ組だけあって派手っていうかロシア風味?なの?
このピンクって新体操の衣装っぽいな。

0 件のコメント: