2008年10月14日火曜日

PASTA HOUSE AWkitchen TOKYO











久しぶりにマミーと妹とランチへいってきました。

新丸ビルのレストラン街。

PASTA HOUSE AWkitchen TOKYO

http://www.eat-walk.com/

http://www.eat-walk.com/maru/index.php

なんか、お野菜に力を注いでいるらしい。
少し前に、ソロモン流で紹介されたらしく、同じフロアでは一番人気でした。


その忙しさからか?店員さん達はちょいと歯車がくるっているらしく
オペレーションが悪かったかな。

残念。


お野菜ブッフェは美味しかったけど、デザートは・・・・・
これなら食べ放題ではなく 「良い品を1点」 提供していただいたほうが・・・













その後は、地下のGODIVAでフローズン ドリンクを更に食す♪
これめちゃめちゃ美味いです!!

http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php

これが満腹の原因になってしまった!笑





そして、日本橋巡りへ。
三越→コレド→高島屋→大丸!

相当歩きました。
ブーツだったので足(特にもも)がパンパン。
(朝はクランティ クラスに参加だったし)

しっかし、うちのオカンはよく歩きます、全然問題なし。
オカシイです。笑

今日の収穫?









メゾンカイザーでくるみパンといちじくパン
http://www.maisonkayser.co.jp/

クラブ ハリエで焼きたてバーム クーヘン
http://clubharie.jp/



そのバームクーヘンですが、そろそろ下火ですかな。
大丸の改装後にできた別のバームクーヘンの店がきている様子!!

みなさん、移り気よね!

ねんりん家 http://www.nenrinya.jp/

今度買ってみましょう~

0 件のコメント: