2008年10月10日金曜日

The relaxation mood



本日はやっと、Kranti のクラスに参加してきました!

あの人のTATTOってマジでCOOLです。
憧れちゃいます。

そんなイカツイ感じなんでどんな人だろうと思ったら優しい・・・

ちょっと、ビックリしました。

しかし、前よりは柔らかくなってきたなと感じていますが、
なかなかどうして。。。

未だ蓮華座できないしね。
膝痛いし。泣。
なかなかヘッドスタンドも秒数こなせないし。

集中力が足りないな。

頑張ろう!


帰り際に久し振りにサザンテラスを通過したら、
ここっていつもこんなコンサート??

天気も良かったし穏やかでした♪




そんでもって、クリスピークリームドーナツ屋が1列の並びでした!
もう一周した感じでブームも終焉でしょうか?

って未だに食べていないけど。




0 件のコメント: