2009年1月27日火曜日

Withdrawal ??


Withdrawal ≠ 棄権じゃないです。

当初の予定どおり3ヵ月滞在が終了します。

いやぁ、長いような早いような。

途中でインドに飽きたけど。笑

1月入ってから非常に早かったです。

練習もこの一ヶ月は満足のいく流れでした。

インド飯も〆なんで有哉氏推薦の RRR へ♪

ガイドブックにも掲載されています。

この店はスプーンないです。

やっと、このスプーンが役立つ時がきたぜっ!!!

インド人、凝視



インド紙幣 Rs 100= 250円位


ほとんどアシュタンガを知らないでよく来ました?

相変わらずムチャクチャですが、やっぱりねぇ~

僕の座右の銘は 「 何とかなる!」

使い方違ってます?

3ヶ月間、二軍で頑張りました。



「なんで?」

「せっかく来たのに、シャラートにしないの?」

「勿体ない」

などなど、ご意見やアドバイスを頂戴しつつ、二軍残留。

結構迷った時期もありました。

シャラートに申請しようかと。

でも恐らくマリッジで止められると思われ。

元々は「ハーフを覚えて帰る」だったので、サラスワティー クラスだとフルをこなしてもOKだったのです。

フルを取り合えずこなしたい!って目標に変更。

マリッジで止められてたらこのまま進められないと判断。
(性格上、家戻って予習復習しないから・・・)

有哉氏は怒ってました。

笑いながらだけど目は真剣でした。

はい、スイマセン。

悪い生徒です。




でもね、この瞳を裏切れなかったんです、本当は。



50名以上いるレッド クラスとかでも必ずマリッジの時はアジャストに来てくれて。

ここから伸し上がってやる!!!

ってね♪

明日、帰国します。

Thank you , I always love you SARA ♪

लव अल्वाय्स ジュニチ

2 件のコメント:

PEN YOGA さんのコメント...

お疲れ様でした~~~~!!
3ヶ月、長いですね。様々なインドの情報、地元にいないとわからないようなことを沢山載せて下さって本当に楽しく読ませて頂きました。
日本に戻られてもブログ続けるのですよね?
これからも、楽しく読ませて頂きます!
日本は、インフルエンザが猛威をふるっておりますので、マスク着用で。
アジャストって、愛を感じますよね。
私も上手にアジャストできるようになりたいです。

ジュニチ さんのコメント...

ありがとうございます。
無事に帰国しました!

あぁぁマスクの人が多かったです。

まだ続きます、インドネタ。笑