2009年1月25日日曜日

Sweet Sweet Sweet


あれっ??

ぼちぼち帰国の準備に掛ろうとクロゼットを。

昨年末に荷物を頼んだ時に捨てる感じで下着の輸送も確かにお願いしましたが、数えてみたら17枚。

履いてるの入れて18だっ!



4/5 は捨てていくので今週は洗濯しなくてラッキー♪

Mysore 在住の方、必要なら差し上げます。

お気軽にお声掛けください。






今回は大好きな甘い系のお話。

ジャンク アイスクリーム


っても、ラクトアイスですね。

Rs 10 で買えます。

しかし、日本の30円のホームランバー?ってまだあるのか?
あんな程度のお味。

普通のインド人はこちらですかね。
もしくは屋台の! 確かRs 15 前後かな~。

買う時に慎重にならないと危険な一品。

何故って蓋とか普通にないからっ!

インド ケーキ


こちらはまだ高級品の部類。

この辺りのチェーン店(Cubs)の品。

大体一個平均 Rs 50 が相場ですね、インドケーキは。

庶民系のチャイ屋とかのは Rs 15 ~ 20 位。

納品はいつ?期限は?と思われる方は止めといてください。

インドのケーキは冷蔵じゃありません!

バタークリーム使用だから



米国もバタークリームだからアメリカ人は全く問題なく美味しいのだろうなぁ。

GOA では美味しいの巡り合えたので期待しつつ挑戦してみた!!








あぁぁあああ、無理




無難にチョコレート系を二つ(基本は二個だよね♪)にしたのですが。

バタークリームが鬼でした。

めちゃめちゃ濃いコーヒーで待機したがっ・・・・





原因


夕方にアイスクリーム食べちゃったんだよねぇ。

お腹一杯でした。バタークリームでも大丈夫だよ!

※日本じゃ喰わないけど!!!

4玉入りにチョコソース付き♪

लव अल्वाय्स ジュニチ

2 件のコメント:

PEN YOGA さんのコメント...

黒・・・・ですよねぇ?ケーキ。
バタークリームは胃にきそうです(T_T)
インド暑いからアイスクリーム盛んなのですか?
そういえば今通っているヨガの学校の先生も「インドといえば、健康的だと思われがちですが、肥満の方が非常に多いです。甘いものや野菜でもかなりの量を食します。あれは、太りますよ・・・」ですって。
イメージは、ひょろっとした人が頭に荷物乗せてせっせと働いているイメージですがね。
しかし、ジュニチさんパンツ18枚もセクシーですw
もしかして、それで練習を?!んなわけないか。

ジュニチ さんのコメント...

インド人はメタボ♪ばかりですね。

本当に太りますね。
油と砂糖ね・・・・

確かに足はゴボウ足で細いけどね。