2009年2月3日火曜日

Oh, it is Japan




ようやく?日本にも慣れてきました。

外国から帰国後の外国人感覚って楽しいよね。

コンビニ入って顔がニヤニヤしていました、ジュニチ。

本日は、節分でしたね。

すっかり忘れており、写真提供は妹からです。

ジュニチの地元は毎年、三輪先生が豆投げます♪

今年は何故か?マッキー連れて!笑

三輪ショットは縁起物です。

「名前を付けて保存」 しちゃってください!!



帰国後はすぐに熱海へ温泉に行ってまいりました。

すでに桜が咲いてのお出迎え!素敵すぎます。


更なる幸せは?秘宝館がまだ存在しておりました。

ロープウェイ込で1700円って。

お高こうございますょ!!

入場しておいたけど。

昔の面白さの欠片もなく苦笑の連続。

当時は若かったからなのか??

例の饅頭も売ってました!




帰りの電車で日本を実感したショットを・・・・

PSP DS i pot mobile mail



こんな感じで車内中。外国人からみると異様だな、こりゃ!

っても自分もそうだけど。


体重増加気味の中、実家にお呼ばれで、ジュニチ用の正月?でした。

マミーの生姜焼き


要望の寿司♪ 特上


アップルケーキ&ホイップクリーム ハワイコナ♪


全然、痩せません・・・・

痩せようともしていないが。

とりあえず、食べたいものを一周してからの減量に下方修正にしました☆

友達との宴もあるしねぇ~

Diet Blog は次週からでいいよね☆

◇食べるリスト◇

  • マイセンのかつサンド
  • かりゆしのイカスミ焼きそば
  • マクドナルドのクォーターパウンダー
  • モスのとびきりハンバーグサンド
  • ヒルトン東京のチェッカーズのビュッフェ
  • 桃花源の坦々麺
  • MIKUNI コース♪
  • トシヨロイズカでデザート
止まらないのでこの辺で・・・・

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: