2009年2月5日木曜日

Mao ・・・


ありゃりゃ、ちょっと予想外のスタートでした!!

不調は伝えられてはいましたが。タラソワ不在だからかなぁ?

でもコーチ不在でも勝ってたしね!

まぁこんな事もあります。

相変わらず、金さんはSPお強いです。

スピード感が素晴らしい!

このプログラム結構好きかも。

んん、でもエッジ判定に「 ! 」 が付いて加点ってのは可笑しくないか???

まぁここで言っても仕方がないですが。

先ほど明日の滑走順がでてました!!

これは非常に面白くなりそうな予感です。

15点差は余程の事がないとひっくり返せないんで、浅田真央の意地で明日は完璧な演技を期待しておきます!

個人的には鈴木さんにもうひと頑張りして貰いたい!!

村主さんは頑張って台に!SP 60点超えって久し振りで嬉しい。ノーミスだったのだろうか?

五輪前年の四大陸は相性がいいからやってくれるはずです。

しかし、マスコミはいちいち、リンクの小さいのが影響か!とかうるさいね。

環境に合わせられてこそのチャンピオン。

条件はみんな同じです。



なんか、最近の二人を象徴した一枚だそうです。

よく撮ってきますね・・・


Love Always ジュニチ

0 件のコメント: