2009年2月8日日曜日

kidnap ??


シャラート氏が溺愛する息子ちゃん。

めちゃめちゃ可愛いです。

こんなに幼い頃から両耳にピアスしていて足にもバングル。

最初、女の子かと思いました!



捜索願いです。

犯人と思われる人物♪


有哉くん、帰国の日程はお決まりですか?笑






地球の歩き方などのガイドブックに「騙されないように!」などの注意や被害報告など沢山あって渡印前はドキドキしたものです。

まぁ、騙されるのも旅のうちと割り切ってはいますが。

強盗系の心配は全くなかった今回のインドでした。

滞在した土地柄なんでしょうね。

僕はデリーは無理だな。


誘拐とか大丈夫なん?

とコッチが心配してしまうほどの無防備なシャラ前の通り。

僕が勝手に抱けちゃうんだよ!!

見えていないだけ?ですかね?



帰国して1週間たち、やっとトレーニングの再開・・・・

予想を遥かに上回る身体の重さ。

一応、マリッジCは届いたけど全然ダメでした。

あんなに柔らかくなったはずだったのにぃ~と叫んでもこれが現実。

仕切り直し



Love Always ジュニチ

0 件のコメント: