2009年2月10日火曜日

mystery


インド食、3ヵ月でコーティングされた肉襦袢と闘っているジュニチです。

お夜食はチョコレートを控え、フルーツサラダに変えてみました♪



某雑誌から、北京五輪の競泳の世界新ラッシュの理由。

あの水着や、薬物使用疑惑があったりもしたが 「 プールの深さ 」 らしい・・・

通常は2m、北京は3mで波の影響が出にくくなる可能性が!との事。

色んな技術が重なって新記録でたり、新技が発表されたりするよね。

でもスケートの靴って変わってない!

昔っから、木製に革。

なんでだろ?ちなみに一足15万位する。

この辺りの変化があれば選手の怪我も軽減されると思うのだが・・・・


でね、何が言いたかったかってYOGAはその辺の技術革命はないのだろうか?

通常の1.5倍以上ストレッチ効果のあるヨガマットとか!

浮力の効いたヨガウェアとか?

それがYOGA?なんでしょうか。

もう、全然慣れたけどプライマリー中(約二時間近く=ジュニチ時間)に水分補給もないし。

普通、運動中の水分補給は必須じゃない?

アシュタンガだけ?

そんな疑問を抱きつつも続けられる謎。

でもまだスポーツの延長の概念しかないジュニチ。

瞑想で飛べる日を夢みております。笑



念願のクォーターパウンダー(しかもWでした♪)


Love Always ジュニチ

2 件のコメント:

PEN YOGA さんのコメント...

んー、美味しそう♪
そういえば、アシュタンガ中って水分補給しませんねぇ。すると、邪魔になっちゃうしね。マリーチC、Dでピューって出てきちゃう。断食中も後半は、水分必要としませんよ。どうも体の毒素が抜けると血液が凝縮されないので、水分とらずともサラサラーなんだとか。喉潤す程度で大丈夫。
アシュタンガは、スポーツ観点からみても最高の鍛錬だし、ヨガ観点からみても素晴らしい瞑想法だと思います。

ジュニチ さんのコメント...

やはり、肉は食べないとダメみたい。

全ての音などがシャットアウトしていないと瞑想やらシャヴァアサナに集中できないんですよね。

まだまだ修行が足りません・・・笑