2009年2月16日月曜日

Soholm Cafe


新宿で打ち合わせがあったので、以前から気になっていたカフェへランチ。

3丁目辺り?のアクタス内にある SOHOLM CAFE です。

頂いたのはアボカドサンドと木の実タルト(珈琲付)で千円ちょいかな。



ランチ時だったが立地的に少し離れているので穏やかな感じでNice ♪

日曜は激混みなのでしょうか。

近頃のの原料高?なのかパンもタルトも薄めなのが気になったところ。

待ち合わせにはいいかもしれません。

午後はお日さまが程良く当たっててポカポカでテラスは心地いいかな!

花粉症でなければ






ケーキ作成で入れ忘れた生クリームと余ったチョコレートの有効活用!

チョコフォンデュ


本当は失敗した時用のリザーブ達でした。

苺ホイップサンド




Love Always ジュニチ

0 件のコメント: