2009年3月17日火曜日

Birthday ♪


おかげ様でお誕生日でした♪

金融危機?の為、今年は地味に。笑


プチダイエッターの為、ホールケーキは諦めてカットケーキで・・・・


頂いたイタリアのペンダントトップ

DRAGON by Rebecca

各ドラゴンに意味がある様です。


野心のドラゴン



誰に対しても注文が多く、膨大なエネルギーを発しています。
公正で、いかなる代償を支払ってでも真実を見つけるつもりでいます。

誰に対しても注文が多く

おっしゃるとおりですが、何か??

Love Always ジュニチ

2 件のコメント:

PEN YOGA さんのコメント...

Happybirthday Junichiさん!
もしかしたらうちの義兄と同じ日かもしれません。
丁度夕べ、兄のブログに同じ事を書きました。
プチダイエッターなのですね?
私は、ラマダンです。
明日から解禁ですが、捕食なのでおかゆからです。
やはり、ヨガを深めると少量で抑えることが出来るようになるのですねぇ。
私は、極端でなかなか少量っていうのが、難しい。
お互いに頑張りましょう。
マリーチC、Dが楽チンになるように♪

ジュニチ さんのコメント...

ええ、16日です。

ちなみに高橋大輔選手と同じです。

体脂肪は2kg減ったけど体重が戻らないんですよ。

体脂肪のが重要だけど。
やはり軽いほうが楽。

足首が固くなっている・・・
Dは当分無理ッス。泣