2009年3月15日日曜日

Changeling


ようやく観てきました、チェンジリング

Changeling = 取り換えられた子供


あの時代にシングルマザーって大変な事だよね。


Did you kill my son !!!


実話なだけに重い・・・・

アンジーの家に息子として入り込もうとした子供の本音が知りたい。

そうとうな役者だな。


ジョン・マルコビッチ氏も出演してました!重要な役回りで♪

暫くみないうちに老けたな、渋いけど・・・・




次回はドロンジョ様にしようと思います。

深田恭子と生瀬&ケンコバのナリキリっぷりに目がいってて最近判明。

ヤッターマン1号って嵐の櫻井くんだったのですね。笑

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: