2009年3月13日金曜日

Wandafull costume


今期のジュニチ的ナンバー1のコスチューム♪

ベルギーの Kevin VAN DER PERREN

彼は衣装に結構お金掛けているんだよね~


トリノ前(トリノも)のSPの衣装で確か40万位だったはず。

2003年シーズンのスグリンも毎回違う 「白鳥」 衣装だったなぁ。

フィギュアスケートって本当に金が掛るな。

違う意味で頑張って?しまったのがコチラ!!

カナダのエルビス・ストイコ(元世界チャンピオン)

ライーヨー?




本当は 「 ライオン 」と書きたかったらしい・・・・

チェコのベルネル


有名トラ??



このプログラムの楽曲はグリーン ディスティニー。

なんだか 「 勇者のトラ 」 とかと書きたかったらしい。


スシ、トロ、マンガなどが世界の標準語になっても深い日本語はまだまだな感じ?

ってか、世界の檜舞台にでるんだから、調べようよ!!笑



しっかし、今年の J SPORTS  は頑張ってます!!


あの、田村明子さんのコラムもあるし!

でも、世間は真央一色なのになぜ男子に偏っているのか??

謎・・・

まぁ、女子は民放にまかせるとして、ジュニチ的にはOK♪

Love Always ジュニチ

2 件のコメント:

PEN YOGA さんのコメント...

あはははっ(^^)
おかしぃいぃ・・・って言いつつ、日本人もわけわからず酷い英語のTシャツとか着ていますから、お互い様なのかもしれません・・・。
にしても、面白かったw

ジュニチ さんのコメント...

>お互い様なのかもしれません・・・

確かに。笑

キツイのは意味不明の刺青しちゃってる外国人。修正できへんし・・・