2009年3月10日火曜日

Special Class ?


日曜日は帰国後初の Yogic Arts でした。

渋谷でレンタルスタジオ借りて♪

Ryu先生の特別クラス開催でございました♪

なんか、昔はそこをよく借りていたらしい。

3時間で7500円。

どの位だろ?10畳位のスペースかな!


ヨガ系で借りる方が多いのでしょう。

インド本やインド物が盛りだくさん?なスタジオ内です。

正面のインドカレー屋でレジストをするのだが、これがまた懐かしいインド人気質?

スタジオの鍵の保管場所が決められていない様で?鍵を探す探すインド人。笑




少人数だと全てにアジャスト入るから素敵です。

※待ちのキープが辛いけど!

やっぱり上半身裸のが楽。

アジャストあるから躊躇して脱げませんでした~。


今、筋肉痛



また、お願いします!!

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: