2009年3月4日水曜日

Entry of World Championships 2009


いよいよ、迫ってきました世界選手権。

エントリーでてました。

日本女子史上初の二連覇が掛る浅田さん。

ジュニチ的には五輪に向けて守りに入らず試すだけ試していただきたい感じです。

勝敗より・・・五輪で勝ってもらえれば!

今年は我慢のシーズンかと思うよ。

後は、男子も女子も五輪三枠をぉおおお!

その鍵を握るのは女子だと村主さんではないかと・・・


しかし、よく復調しました。

このままダメになってしまうと思ってました。(ゴメン)

トウ系のジャンプの切れ味からするとマダマダいけるよ、スグリン♪


エントリー見て気になった2選手を。

Chengjiang LI (CHN)

彼ももう30歳!スゲーよ、李くん!!

まだ4回転飛べているのか?地上波じゃ映してくれないからな~。

やっぱケーブル契約しよ!

彼のスターウォーズのプログラム、また観たいです。

Julia SEBESTYEN(HUN)


彼女が来年のバンクーバー五輪に出たとすると、長野五輪からだから4回目ですね。

五輪って一回でも凄いのに、谷亮子風味でしょうか?

最近の選手では珍しく5種類のジャンプを入れ、ここ数年問題になっているエッジの使い分けができる選手!

彼女のルッツはかつての伊藤みどりと引けをとらない素晴らしいジャンプ♪


ベテラン健在ってのを是非とも世界にアピールしてください!

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: