2009年4月24日金曜日

Costume of the year

ジュニチ的、今期のコスチューム大賞♪



残念ながら世界選手権には出られませんでした。

この衣装って彼女じゃなきゃ着こなせないよ!

相当の美人さんです。



世界選手権の内容は泣きそうでした。

写真の角度が悪くて・・・

スカートの部分が何重にもなってて、かなり品のある仕上がり♪

ちなみに、バッチリな彼女はこんな感じ。


真央ちゃんも、この位の艶がでれば・・・・



で、大賞♪







そりゃぁあ、彼しかおりません。

着たい・・・・特に骸骨の方。

ハンズとかのモジモジ君仕様とかなんじゃなくって、スワロフスキー満載の一点物で♪



次点?



彼女がこんなにピンクピンクした衣装ってジュニアの頃以来?


モロゾフ?ロシア風味満載ッス。

Love Always ジュニチ

1 件のコメント:

PEN YOGA さんのコメント...

あー、やっぱ骸骨の彼か~(^^)かなり、インパクトありましたよねっ♪
女子も華やかさがある方が、華やかな衣装を着ると妖艶で華がある状態になりますが、真央ちゃんあたりだと、まだ子供子供してるからねぇ・・・。
私は一枚目のお写真の女性のコスチューム&からだの形が好きでした。