2009年4月20日月曜日

Visiting suburbs shops


本当は COSTCO に行くつもりが間違えちゃった。

ご近所かと思ったら歩けば30分程度掛るって事で Carrefour にとりあえず変更。

やっぱ、車で行けって事だよね。(この日は電車)


久し振りだな、このオートスロープ♪

この店の端が見えない感じ!懐かしいです。

そういえば、この店の開店当時にシャカリキになってたローラーブレードの売場案内人達・・・

何処へ???




レジの台数も減ってた。

で、お次は IKEA に♪

ヘビの新作発見♪




なんや、かんやで恐らく2時間位はグルグルしちゃったよ!

開店したての頃よりはへんなジャンクは無くなった感じがする。

安いのって相当安いから、一万円以上だと高額な気がする品揃え。笑

今日の捕獲品


  • キャンドル5個セット
  • シャワーカーテン
  • ピロー×2
  • ライトホルダー4pセット×2
  • カトラリー24点セット
  • ランタン
  • 珈琲250g×5

〆て約9000円



安ぅっ!!

遂にあの青いバックを購入しちゃいましたよ・・・

新サイズが加わったらしい、同様に¥99ね!

次回のフリマで荷物運びに使えるな!

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: