2009年4月18日土曜日

If is good the end ・・・


終わってみると、結構面白い大会でした♪

来年はあるのか?

ってかチンクワンタ会長が五輪種目に!!って事になっている模様・・・

んん?今までの競技と同時進行だと無理でしょ?

選手に更なる負担がっ!!

どうなるんでしょ?

現状のままでポイント制の導入にすれば?と思いましたが。

日本女子に関してだと 「金」 は決まり!??



今日は、スポンサーの 「かぶちゃん農園 」が気になってしまった。




最後の最後でスッキリした面持ちでシーズンを終了した感じでよかったです、真央ちゃん。

安藤さんの肩が心配です。

あの子、転び方がいつも危ない。余計に怪我してる感があります。

それにしても Joanni Rochette の背中の筋肉・・・・

全盛期のマドンナの様。背中画像は探せませんでした。

TVでご確認ください!



腕とかはモリモリしちゃってシナヤカサが表現できないのが残念っす。

カナダ悲願の五輪金メダルの獲得に大変な事になりそうだな来シーズン。




そうそう、イチロー選手がまたもや快挙達成みたい。


本当に病み上がり?笑

ますますのご活躍を祈ってます♪

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: