2009年4月15日水曜日

ISU WORLD TEAM TROPHY 2009


初の試み、世界国別対抗戦

う~ん、どうなる感じ?

まぁ一種のお祭りですな・・・・

でもISUだし。

個人的にはこの時期に試合って選手にはキツイかな。

シーズン最高のピークを世界選手権に持ってくるのが普通だからね。

トリノ五輪後にはこんなイベントがシーズンオフに開催される事が多くて、選手がちょっと可哀そうだと思ってしまいます。

怪我のないように消化してもらいたいところです。

ちょうど、東京五輪視察も重なってて?確信犯か?笑

代々木だから満席でしょうね。
ここの席のチケット金額の差ってスタンドA~Cは微妙です。個人的に。

ほとんど変わらないのに結構な金額差がっ!

しっかし、チケット入手が困難になりましたよ。

トリノ以前のエキシビなんて結構スカスカだったのに・・・・・



で、スグリン骨折っ!



世界選手権前に肋骨骨折していたらしい。

さすが根性の人だ。骨折状態だったとは!

今期はいよいよ五輪シーズン。

頑張っていただきたいです☆

Love Always ジュニチ

2 件のコメント:

PEN YOGA さんのコメント...

骨折してたのかー。苦悩の表情は、もともとだとしても、よく顔に出さずにあんな優雅に滑れる物ですねぇ。
私も、アバラヒビでも入ってるんじゃないかと思う痛さです。くしゃみしすぎて、痛いんですけどね。

ジュニチ さんのコメント...

骨粗しょう症が心配。笑
一時より体系が戻ってきたから大丈夫かな~。

>くしゃみしすぎて

まだ花粉あり?
僕は快調でぇす♪