2009年4月16日木曜日

I am just worry ・・・


おぉおおお!

久しぶりに晴れやかな彼女の顔をみました。

今期最後のSPで決められて良かったです!

でも、少し心配。

伊藤みどりも五輪イヤーはトリプルアクセルのプレッシャーに襲われて・・・・

ルッツのエッジに悩むよりは楽なのかな?彼女的には。

点数はやや甘かった感が!(さすが開催国?笑)

ISU公式戦認定初のボーナス??

他の選手にはジャンプの認定が厳しかったかなぁ~

フラットの3×3は認定されてもいいような。

ファヌフ、いいよ♪五輪にむけて復活してきましたね。
ジャンプ決まれば良い位置につけるはず、音楽表現もいいし!

音楽表現といえば、やっぱジュベは苦手だな。

4回転は凄いけど。

何がダメなんだろ?

バブル期のディスコのような振り付けはなんとかならないのか?笑

まぁ彼の場合は音楽に助けてもらう選択がベストですね。



始まってみると意外と面白い!

勝敗は各国シングルの結果による感じだけど。



「白い恋人」 がしっかり復活してスポンサーに。

禊は済んだ感じ?


ああっ!修造ウルサイ



Love Always ジュニチ

0 件のコメント: