2009年6月17日水曜日

After ・・・


まだ痛いです、歯。

昨晩も眠れず・・・・

痛み止めが全く効きません!怒

氷を歯にあてていると痛みが和らぎます。

氷を口に含み、吐き出し、含みの繰り返し。

マジで救急病院に行くか迷った位の痛み。

でも「歯」の救急は存在しませんでした。笑

朝市でドクターに電話。

う~ん、昨日治療している歯は、はるか昔に神経がなく隣の歯がその痛みの影響を受けて疼いているとの事。

二~三日は痛むって・・・・

嗚呼ぁぁあああ



そんなご飯達です。流動食のオンパレード♪

シュークリームは中身だけいただきました。



こんなに歯が痛いのって何年ぶりか?(痛み止めが効かない痛み)

親知らずを抜いた時以来でしょうか?

あの時は毎朝5時前後に抜いた場所が痛くなって起こされる事、一週間続きました。

うちのボスは虫歯が一本もない(虫歯になった事がない)ので、この痛みが全く理解できないそうです・・・

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: