2009年6月18日木曜日

A towel for yoga mat


なかなか素敵な代物を発見しました♪

久しぶりに無印良品に立ち寄ったらヨガアイテムが結構充実してきた!

前々から欲しかった、小さめのサイズのヨガマット用のタオル

そろそろ、犬のポーズの時点で手が滑るんだよねぇ。

なんと価格が¥1000 です。

定価が1300円らしいから既にお買い得♪

あまり売れなかったのか???

yogitoes のskidlessの用に滑り止めは付いてないけどね。

価格は半分以下だし試す価値はあるかな。



ってか、未だに歯の痛みが治まりません・・・

夜になればなるほど痛みが進行中。痛み止めも本当に効かないし。

今夜も眠れない予感、泣

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: