2009年10月12日月曜日

Finlandia Trophy 2009


とりあえず、完全復活?かな。優勝おめでとうございます!

まだ4回転は入らないけど。

スピンがかなり上達してました!!

動画の撮影の角度なのか?ジャンプが低くなっている様な気がするのは気のせい?

SPは昨年何回かアイスショーで披露していて素敵でした。

なんか、モロゾフのクドい感じが消えスッキリした濃厚な(意味不明)味付けになっているミヤケン作品。

フリーはなぁ・・・・・

コミカル路線は賛成。

これから更に熟度を増すのでしょうが、このラインって織田って感じがしてしまう。

ましてや、今季は五輪イヤー。

大輔イズムでも良かったのでは?っても本来は昨季のプログラムだもんね~。

静かに応援しよう!!!


で、スグリン。

緊急で出場したらしいが調整不足で総合8位。

SPは10年ぶりの 「G戦場のアリア 」 






今更ですが、現役長ぇなぁ。

応援しております。

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: