2009年10月17日土曜日

Great luck !!!

こいつは凄い!!

日本の女子がメダルを取得するなんて!

去年の北京五輪の団体5位入賞ですら快挙やったのに!

おめでとう!


信田美帆や小菅麻里ほどの衝撃的なデビューな感じはなく、流れ的にエースにまで成長してきた感があったのだがココまで成し遂げるとは!



この子、落下や失敗すると泣いてる場面がクローズアップされているが(織田くん並みに)、今日は嬉しい涙ですね♪

ってかさぁ、まさか女子がここまでやるとは思ってもいない独占放送権?を持つフジテレビ。

女子の放送が入ってないんちゃう?(一日遅れで放送っぽい)

まぁ世間は石川遼は浅田真央だよね、このメダルってジュニチ的にサッカー日本代表がワールドカップでメダル取得の価値以上のメダルだと思うのだが。




それにしても、新女王のアメリカ人。


鶴見さんと同じ17歳とは・・・・・

おばちゃん???

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: