2010年1月31日日曜日

Go Go Mao !!


無事に優勝で終わりましたが・・・・

やはり浅田選手のピークって4年前だったのかな。ジャンプに関しては。

体操競技もそうだけど、女子選手は15~16歳で技のピークがトップレベルに達していないと、競技力がアップするのはまず難しいし厳しい。

4年前にジャンプは完成しちゃってた。

身体の成長もあったと思うけど、トリプルアクセルに拘り過ぎてしまった感じがします。

3×3 も跳べなくなっているし・・・

こんなに跳べなくなる日が早いとは思わなかった。(それ考えると荒川静香の本気度って凄いな。)

五輪の重圧ってのもあるけど。

五輪シーズンにコーチ不在で練習を続けるなんて、本当にチャレンジャー。

真央ちゃんは「凄い」と思うけど「感動」した演技は無いんです、ジュニチ的には。

曲を演じるスケーターになって欲しいです、真央ちゃん。

恋してますか?

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: