2010年2月5日金曜日

Asian Kitchen

鶏ハムにはまってしまった!

安く出来るし、失敗ないし!

・・・・と思ったら失敗しました。唖然。

沸騰した湯につけて5分後にそのまま8時間放置して翌日に食べるのだが。

湯が微妙に足らなかった為に湯からはみ出てた部分が生!

ああっ!もう!

小塚風味で♪


ってな事で、ハーブ系の野菜が冷蔵庫に残ってたのでアジア食堂にしてみた。

フォー


パッタイ


このライスヌードルってやつは、茹でてる時に、ちょいと油断するとスグに群れとなり、ジュニチを困らしてくれる!

ライスペーパーも曲者ッス!


パクチー、セロリなどの香味野菜のおかげで其れなりに屋台の味♪

タイ、ベトナムときたら次はフィリピンか?

そういえば、タイに滞在中の友達は元気かな。
積雪画像送ったら、向こうは益々暑さが増してしるらしい。

いいな、半袖短パン!

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: