2010年1月27日水曜日

Scandal

バンクーバー五輪まで一カ月を切り、益々ジュニチ更新内容が偏りそう。笑

四大陸選手権が始まってます。
浅田選手に脅迫めいた内容がネットに書き込みがあってSPの体制が尋常じゃないとか。

今回の四大陸は韓国開催なんだが、金選手は五輪の調整優先で欠場表明を早々としてて、ISUから韓国連盟に出場要請を出すと、一部メディアが「ISUと関係のある日本企業による圧力」と報じていたらしい。

金選手への期待が相当な大韓民国。


この写真、前も使ったな・・・・

いつから、こんな具合になってしまったのか・・・・泣

この二人のライバル報道を拝見する度、ナンシー・ケリガン襲撃事件っていうフィギュアスケート最大のスキャンダルな事件を思いだします。

英語だと Nancy Kerrigan attack   

そのままの表現なのね・・・・

あの当時はアメリカのみならず、日本も連日ワイドショー三昧だった記憶が。

たまぁに民放があの人は今!的な番組でハーディングを追ってたりしていますね。

未だに真実は謎に包まれておりますが・・・・

加熱し過ぎるメディアに絡んで色々な意味で心配です。

って、何かできる訳ではないが、純粋にフィギュアを楽しみたい感じ。

共に良い演技で五輪を終えて欲しいが、サクっと他の選手が金メダルに輝いてしまった方が良いのではないかと思ったりもしますね。



で、そのナンシーさんの実兄が逮捕らしい。

彼女の父親が亡くなって、その容疑で兄逮捕って・・・


嗚呼、スキャンダル人生。









そんな、ハーディングさんの今♪


Love Always ジュニチ

0 件のコメント: