2010年1月24日日曜日

There is no help


嗚呼、サーシャ・・・ やっぱり転んだね。

まぁ、仕方ない。

トリノ後のバンクーバー世界選手権参加後の4年間も競技から離れていてのイキナリの全米参加。

もともとSP番長(笑)で肝心なところの勝負強さが無いのでフリーは心配ではありました。

このまま引退かプロかな~残念。

長洲未来ちゃん、おめでとう♪

おばちゃん顔のフラットもおめでとう♪

やはり二枠はキツイね。




さて、同じ頃に行われていた欧州選手権のペアで川口さんペアが優勝!

内容はともかく、おめでとうございます。

競技中に肩が外れていた感じ?で心配ですが。



五輪のペア競技は旧ソビエト時代からずぅ~とロシアが勝ってきた競技。

ここに来て、ロシアの圧力を感じるのはジュニチだけ??

中国が破るのか?ドイツペアが持ち直すのか?

これだから採点競技は面白い。。。。

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: