2010年2月25日木曜日

Ladies SP 2010 Olympic


金さん、タフな心臓をお持ちで羨ましいです。

真央ちゃん、スカっとするトリプルアクセルは久しぶり!
「やった!」ってより「ホっ」としたのは僕だけじゃないはず・・・

これで逆転金メダル取ったら名古屋でパレードみたい(名古屋市長談)

ジョアニー終了後はもらい泣きでございました。


なんとなく、メダルはこの3名に絞られた感があるな。

男子もそうだったけど、各国の二番手は点が抑えられてた気がします。


安藤さん、今日のアイメイクはそんなに濃くなかったので大丈夫だと思っておりました。3×3に挑んだ攻めでフリーも期待します。

この出来次第で発売した本の売れ行きも決まるんだからっ!
高橋大輔の本は売れ売れみたい♪

鈴木さぁん!目指せ入賞!180点越え!貴方ならできる!

未来ちゃん、更に大きくなってないか?
乾燥しすぎての鼻血だったらしい。
今大会で一番綺麗なビールマンを持っているのではないだろうか?

・・・と思ったら、線が細いのもあるがもう一人の韓国代表のが鋭角の鋭いビールマン持ってた♪



ジュニチ的に一番だったのはグルジアの GEDEVANISHVILI Elene


トリノ五輪観戦(フリーのみ)に行った時に Results を確認しててGEO?

Gedevanishvili って誰よ???な感じだった彼女。

フリーでは3×3を二回位いれてて度肝を抜かれました。(DGだったけど)

ロシアとの関係で強制退去させられて練習場所がなくなったりとバンクーバーまでの4年間は大変な苦労があった。標準合わせてきた。

今日は久しぶりにいい顔してた!



そんな彼女のセクスィ画像。

誘惑中??


Love Always ジュニチ

0 件のコメント: