2010年2月28日日曜日

Home bakery

今年は遂に東京マラソンの抽選に外れたので応援はいかず。
(3大会連続当選の妹の応援に行ってました昨年まで)

まぁ相変わらず天候が悪い東京マラソン。

今のところ、第二回だけかな良かったのは。

しっかし、バンクーバー五輪でのアスリートの皆さんの戦いっぷりや悔し涙をみてくると、タレントさんの涙のゴール?とか時間内に間に合わず!な無念の涙は非常にチープ臭が漂いすぎてて非常に残念な感じ。まぁソレも含めてタレントって職業でしょうか?

開催日程間違えましたね東京都。笑

どうでもいいね。



最近は「おうちごはん」ブームなので?パン製造機で参戦することにしました!


こいつ、売れているらしい。

パナソニックのホームベーカリー

都合よく?外は雨なのでシットリ、まったりな感じでスイッチ ON ♪

初回なんで、簡単ミックスを購入して水とイーストを加えるだけの優れ物!
(しかもバターも必要なしっ!!)

でも水は冷水じゃないとダメみたい、パンって大変ですな・・・

家庭用なのでもっと簡単に(時間的に)出来あがる物だと思っておりました。

パンは発酵させて焼いていく工程は短縮できないようで・・・

スイッチ入れてから4時間も掛りました食パン!!


焼きたてはやっぱり美味い!

色々とアレンジパンもできるので暫くはナイスな玩具です♪

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: