2010年5月5日水曜日

DELIZIEFOLLIE


DELIZIEFOLLIE イタリアのジェラート ♪

友達のお茶屋に立ち寄るので、その前にちょっくら食してきました。

スゲー暑い日でしたね~

まだ開店して一カ月経ってない感じ。

唄を歌う、マイナスの大理石の店とは異なり1時間とか並ぶ事無く頂けました♪


ってか、実際に目の前にすると迷います、カナリ!!!

3種類盛りと4種類盛りの2種類しかメニューはないのだか、この種類選びに時間が掛る!

どうしても、ピスタチオは外せません。

ピスタチオはプレミアムで+250円との事。

3種盛=550円(カップ)

4種盛=750円(カップ)

ヴァニラ、ノッチョーラ、パッションとピスタチオの4種盛りを頼んだ、って事は1000円!!

ありゃ?750円だった。

店員さんにもワザワザ 「別料金ですよぉ~」って告知されたんだけど。何だ???

謎 (HP 確認しても解釈は間違ってない?書かれ方なんだよね!)

イタリアン ジェラートのクリーム系って割とサッパリ系が多いのだけど、ココのはジュニチ好みの濃厚な素敵なお味!! 美味い♪♪

ノッチョーラ(ヘーゼルナッツ)はジュニチ的にもかなりの濃さで、コレはカップ1杯はキツイね。何種かの組み合わせでバランスの良い感じでした。


Mangiamo


Love Always ジュニチ

0 件のコメント: