2010年5月8日土曜日

Rose water


ここにきて、ひのき花粉の影響か?




肌荒れが酷い・・・・

今年の花粉自体は例年よりググっと楽だったのに。涙。

で、化粧水を変えてみた!

サンタマリア ノヴェッラ の ローズ ウォーター

なんでも、自然治癒や予防医学という思想をもとにした商品らしい

前に知人にギフトで送った事があって相当好評だった代物!

どっかの雑誌で 「バイヤーおすすめ!」 か何かにも紹介されていて悔しい思いをしたものです。俺のが先だったのにっ!(←勝手に思っているけど、笑)

まぁ、使い始めて数日なので動向は不明ですが、とにかく臭いが最高!

デスクワークの方にリフレッシュする時にはタバコの代わりにどうぞ!!!

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: