2008年10月29日水曜日

During last preparations


いつもどおり、ギリギリにならないと準備が進まない性格のようで・・・・

最終は諦めて投げる?感じ。

あぁ、荷物は一切梱包しておりません。

意外と細かい買い物が多い。
現地調達は勿論なんやが・・・・




これから全て切り捨ててシェイプします。

とりあえずヨガマットとパスポートあれば何とかなるでしょう~





昨日はそのヨガマットが実はギリギリ少しでかいの?
疑惑が生じて焦りました。

本当にギリギリでした~












どう?このスプーン♪
やっぱりインドだと手だよね。

もしも??で一応持参。
手はキツイかも・・・

なら行くなよ!



・・・の声が聞こえてきそうですが。

こんなだから荷物が多いのか?

0 件のコメント: