2008年10月26日日曜日

Let's see again

元同僚たちと久しぶりの飲み。

一ヶ月前にそのうちの子(kichiweb君)の結婚式以来かな。

ジュニチ、渡印前に飲もうよ。な感じ。


下北沢の「炙り鯖」の旨い店で会合でした。
目の前で直接バーナーで炙ってくれまぁす!!

汁べゑ

http://r.gnavi.co.jp/a056509/

http://www.gnavi.co.jp/raku-c/



これは別の名物の大根おでん。




どうやら、kichiweb君はスペインの新婚旅行中にクレジットカードをスキミングされたらしい・・・

何か、帰国後して暫くしてvisaから連絡あって
「二~三日前にスペインで買い物してますが大丈夫?」みたいな内容。

30万のお買い物請求♪



怖いねぇ。
ガイドブックとかの経験談とか気をつけよう!!でしか聞いた事なかったが
身近でこんな事がおきるなんて・・・・

ムール貝。汁が美味しゅうございました♪



プリンも炙ってくれちゃいます。
上っ面がカリカリのカラメルちゃんに!!



って事で、支援品。

友達できずに壁にむかって独り卓球にならにように・・・
ちゃんとネット付だよ!!

ありがとうございます。
行って参ります♪

0 件のコメント: