2008年10月30日木曜日

It is ... somehow

はい、昨日の続きです。

何とか、パック完了。かな。
相当、減らしたんだけど・・・・

でも結構な量になってしまったよ。なんで??



マジやばい。捨てる?もう一回検証する???

とりあえず、今は持っていくPCに音楽取り込み中~
肝心なNEYOの最新がインストールされてないしっ!!

今日は出家前に最後のクランティ クラスへ。
終了時に一応ご挨拶したら彼も12月の中旬から行くらしい。

ベストシーズンだから?
結構な人が居るらしいです。

当分、美味しいケーキにはありつけないでしょ?

全部消化♪



しっかし、本当にいつもギリだな。
逆に準備万端のが不安を覚えませんかと自分に言い聞かせてますが、
本なんぞ買ってはみたものの読みきれず。

現地で穏やかな流れで熟読しようかと!
ってハイリマセン。
半分はお留守番になります。

ヨガ・マーラ持参したら授業料免除になるかね?

お留守番くん、次点は倒立バー。

これはジュンプスルーの苦手な方?練習にいいよ♪

ブジャピダーサナ?に格別の威力を発揮します!


でも怒られるかな?



ちょいと落ち着いたんで、ご飯。




そらぁ焼肉だろ!
寿司は土曜に頂いたんで☆


では、明日は11時半の成田発、シンガポール経由バンガロール行き~

免税で何買う???

 

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いちおう部屋からねっころがったまま空を仰いでおきましたぁ☆

出家前に最後の逢瀬ができなくて残念!!笑
いってらっしゃい!!!

きゃしー