2008年11月25日火曜日

I am not yet a vegetarian

ジュニチです。

こっちに来て一週間位の事、ピザハットへ。

この手は高級レストランの種類に入るのでしょう。

ナイフとフォークが用意されてました。
すいません、笑いました。

まだまだヨギーにはほど遠いので肉を食べる人種です。


パワーと血が足りないの?と思いつつハワイアン ピザを注文。


チキンとパイナップルです。
クリーム マッシュルームスープとレモネード。

このレモネードが失敗しました。
何でこの国は何でもマサラなのか??

マサラ レモネード



アメリカのクレイジー ソルトと同じで何でもその味です。



チャイは一杯Rs6程度、このマサラ レモネードはRs40・・・ 勿体ないので飲みましたよ!
キッツイ。


ハワイアン スモールピザ Rs115
マサラ レモネード Rs40
マッシュルーム スープ Rs40

〆てRs195 う~ん、定食4日分。
でもアイスクリームが一食Rs140だからOK??

お会計はアメックスのマークの入った伝票入れ!!



こんな小さなピザをウェイターがわざわざ取り分けるんです!

日本の宅配ピザの一切れの半分の大きさが一切れサイズなのに!


久しぶりのアメリカンな味に酔いました。
チキンは本当に少しだけ。
ほぼ毎日から揚げを食べていた頃を考えると頑張ってない??

でも生野菜が食べたい最近です。

肉はこの一度切りです、今のところ。

でも我が家の主は肉も食べる家庭みたい。 (周期的にOKらしい)

来月は食べる月間だからジュニチにチキンカレーを作ってくれるそうです。

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: